minne ミンネ ハンドメイドマーケット" />
SSブログ

『minne』で作品を販売してみませんか? [art]

国内最大のハンドメイドマーケット「minne」(ミンネ)が
クリエイター募集ですよ~(^_-)-☆


いい感じ(^^)/

1.クリエーター(作家)になっちゃおう!登録しよ~
minneで作品を販売する作家募集~。

雑貨、アクセサリー、家具、ファッションなどなど様々なジャンルで活躍できる。

登録は無料で決済もminneが代行するので安心して取引できる~。
「自分で作った作品をまずは販売してみたい!」という方にもおすすめ。(^^♪

2.食べ物カテゴリー販売者登録もあるよ~
minneの「食べ物カテゴリー」で販売する人募集。

取り扱う食べ物は、パンや焼き菓子にチョコレート、ドライフード、
ジャムやシロップ、さらにはコーヒーやお茶といった飲み物まで幅広い品揃え。
食べ物カテゴリーはどんどん拡大中!。

※食べ物カテゴリーで食べ物を販売する際には「食品販売申請」が必要だよ。
 販売者は製造、販売について各監督官庁より必要な許可を受け、
 又は届出を行っていることが必須なんで、そこんとこよろしくです。

sa.png

私も作家登録しました~(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。